2012年04月29日

幸せな二人のために

お菓子教室のHPはこちら→


* * *


友人カップルが結婚することになったので


二人には内緒でお祝い会を開きました!


私はケーキ担当。


つくばから地元までの距離の大移動なので


常温でも大丈夫なケーキ・・・


かつ見た目をウエディングに・・・


幸せな二人のために


ガトーショコラにシュガーペーストでちょこっとおめかし。


中央の新郎新婦はキャンドルです。


かわい~☆


ガトーショコラだけど中にラズベリークランチを入れてアクセントにしました。


が、作る時入れ忘れないように目の前に置いたのに


型に生地を流してから入れ忘れたことに気づく。


振りかけて押し込みました。


幸せな二人のために


ケーキ入刀!


スプーンですが・・ 笑


Oくん、Aちゃんほんとにおめでとう。






* * *


5月のレギュラーレッスンは抹茶を使って2種類のお菓子をを作ります。


幸せな二人のために
フリアン・マッチャ


幸せな二人のために
お抹茶ババロア


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。

同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
シトラスとベリーのタルト
バレンタインデーのお返しに
しゃりっと?!スコーン
バースデーケーキ
金柑おやつ その2
きんかん、かわいい
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 シトラスとベリーのタルト (2016-04-14 09:00)
 バレンタインデーのお返しに (2016-03-14 10:05)
 しゃりっと?!スコーン (2016-03-01 09:00)
 バースデーケーキ (2016-02-01 09:00)
 金柑おやつ その2 (2016-01-30 09:00)
 きんかん、かわいい (2016-01-26 21:43)
Posted by いとうやすよ at 12:31│お菓子作り