2016年03月14日

バレンタインデーのお返しに

お菓子教室の☆NEW☆HPはこちら→

お菓子教室のFBページはこちら→

お菓子教室の空き情報はこちら→

* * *

バレンタインデーのお返しに


いとうのお手製、国産ネーブルオレンジのオランジェットと馬油入り牛乳石けんを作りました。


女子はオランジェットが大好きだと勝手に思っているので


バレンタインが終わると毎年仕込んでいます。


レッスンでお出しして生徒さまから太鼓判を押してもらった今年のオランジェット。


みんなに喜んでもらえたら嬉しいなぁ・・


(今日旦那に持っていってもらった)


(1人分200円でお買い上げしてもらうことに。安いよね!!)


石けんは無香料で作ったので


原料は食用のオイルだし、オランジェットと一緒に包んでしまおうかと思いましたが


さすがにそれはやめておきました。


バレンタインデーのお返しに




同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
シトラスとベリーのタルト
しゃりっと?!スコーン
バースデーケーキ
金柑おやつ その2
きんかん、かわいい
キャラメルづくし
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 シトラスとベリーのタルト (2016-04-14 09:00)
 しゃりっと?!スコーン (2016-03-01 09:00)
 バースデーケーキ (2016-02-01 09:00)
 金柑おやつ その2 (2016-01-30 09:00)
 きんかん、かわいい (2016-01-26 21:43)
 キャラメルづくし (2016-01-13 09:39)
Posted by いとうやすよ at 10:05│Comments(0)お菓子作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。