2015年12月31日

今年1年もありがとうございました。

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


* * *

今年のお菓子一覧


今年1年もありがとうございました。


そして今年はチャレンジの年になりました。


コラボレッスンをさせて頂いたり


お菓子教室

今年1年もありがとうございました。


麻布、広尾で活動されているS-colour主宰、S先生、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


今年1年もありがとうございました。


研究学園のテーブルコーディネートとおもてなし料理教室casa di cina主宰、ちな先生、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


プチレッスンとティーパーティーを定期的に開催したり


今年1年もありがとうございました。

今年1年もありがとうございました。
いちごタルトと春のティーパーティー

今年1年もありがとうございました。

今年1年もありがとうございました。
夏野菜のキッシュと夏のティーパーティー

今年1年もありがとうございました。

今年1年もありがとうございました。
アップルパイと秋のティーパーティー

今年1年もありがとうございました。

今年1年もありがとうございました。
クリスマスリースと冬のティーパーティー


初めてのお菓子では無いレッスンに緊張しました。


今年1年もありがとうございました。


外部講習もさせて頂きました。


クリナップ水戸営業所様、つくば学園ガス様、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


夏にはキッズレッスンも!


今年1年もありがとうございました。


プライベートレッスンでは結婚式やお誕生日などのお祝いのお手伝いもさせて頂きました。


(今年はいつもより結婚式関係が増えました。嬉しいです)


充実した1年でした。


お越しくださる皆様のおかげです。


アイデア降臨!と毎回はいかないので考えるのは苦労するし


一日中立ちっぱなしだし


誰も手伝ってくれないので


(それを解決するお金は無い笑)


全て一人でやるのは大変なことではあるのですが


子供の頃から好きだったお菓子作りを仕事にして


働く中で”教えるって面白い”と言うことに気づき


この家を建ててもらって(旦那よ、感謝)


この教室は今年で5年目に入って


”予約の取れない大人気のお菓子教室”とまではいきませんが


たくさんの方に足を運んでいただいて


”おいしかったよ!””たのしかったよ!””周りの人に喜ばれたよ!"


その言葉が聞けるのが嬉しくて


あっという間に4年が経ちました。


また来年もその言葉がもっともっと聞けるように


がんばることを続けて行きたいと思います。


今年1年もありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


La Maison BLEU -青い家のお菓子教室- 
いとうやすよ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
Mphoto Lesson へ通っています
石けん自主練
お掃除完了
メリークリスマス!
手作りシュトレン
私もリース作り
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 石けん自主練 (2016-02-17 11:06)
 お掃除完了 (2015-12-30 09:00)
 メリークリスマス! (2015-12-25 08:00)
 手作りシュトレン (2015-12-19 09:00)
 私もリース作り (2015-12-03 10:00)
Posted by いとうやすよ at 09:00│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。