2015年12月03日

私もリース作り

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


* * *


私もリース作り


みんながリースを作るのを恨めしく見ていた私も


やっとリースを作ることができました。


玄関はオレゴンモミと、実家で採取してきたもの、そして去年のリースにも使ったカウベルで。


私もリース作り


カウベルを目立たせるべくあえてシンプルに!


お友達にも送りたくて作成。


私もリース作り


旦那が”上司にもあげたい!”というのでさらに追加。


私もリース作り


どこか旅行に行くたびに私にお土産を下さるそのお方、


(お会いしたことは無いのだけど)


お礼もかねて作れてよかったな。


そしてリビングには残りを盛りに盛ったこちら。


私もリース作り


盛りすぎたな・・・


私もリース作り


(ブレブレ写真で見にくくてごめんなさい)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
Mphoto Lesson へ通っています
石けん自主練
今年1年もありがとうございました。
お掃除完了
メリークリスマス!
手作りシュトレン
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 石けん自主練 (2016-02-17 11:06)
 今年1年もありがとうございました。 (2015-12-31 09:00)
 お掃除完了 (2015-12-30 09:00)
 メリークリスマス! (2015-12-25 08:00)
 手作りシュトレン (2015-12-19 09:00)
Posted by いとうやすよ at 10:00│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。