2016年03月15日

グリーンを取り入れる

お菓子教室の☆NEW☆HPはこちら→

お菓子教室のFBページはこちら→

お菓子教室の空き情報はこちら→

* * *

グリーンを取り入れる


久々に晴れて気持ちのよい一日でしたね!


春に向けて庭にお花を植えたいと思って買ってきました。


(今のところ、買ってきて満足してしまっています。)


その前に家の中に少しグリーンを増やしました。


グリーンを取り入れる


キッチンのライティングレールにフックを取り付けて


マクラメハンギングをつるしたのと


グリーンを取り入れる


メイソンジャーで作ったライトの中にエアプランツをいれてテラリウム風に。


グリーンを取り入れる


グリーンを・・・といいつつ、アイビーだけが本物で


それ以外はフェイクです。


エアプランツも多肉ちゃんも悲しいことに枯らすのが得意な私にはぴったり!


本当はずらーっとぶら下げたいところなのですが


ライティングレールに取り付けたスポットライトで陰になって


キッチンがくらーくなりそうなのでがまんです。


それよりお花の苗を早く植えなければ!


* * *


本日21時よりベーシックレッスンのお申し込み開始となります。


どの位ニーズがあるのかまったく分からないので


弱気に月に4コマの設定としましたが


今日のお申し込みの状況によっては日程を増やそうと思っています。


日にちが合わない!というみなさま、ちょっと期待していてください。

同じカテゴリー(家の事)の記事画像
お掃除完了
ハロウィンデコレーション&
久々にクラフト
あじさいその後
お花いっぱい
アーティチョーク
同じカテゴリー(家の事)の記事
 お掃除完了 (2015-12-30 09:00)
 ハロウィンデコレーション& (2015-10-05 22:19)
 久々にクラフト (2015-08-19 17:16)
 あじさいその後 (2015-07-01 16:18)
 お花いっぱい (2015-06-27 17:25)
 アーティチョーク (2015-06-22 10:00)
Posted by いとうやすよ at 19:27│Comments(0)家の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。