2015年10月05日

ハロウィンデコレーション&

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


りんごコラボレッスン、日程増やしました!


http://lamaisonbleu.tsukuba.ch/e281251.html



http://s.ameblo.jp/scolour-azabu/entry-12077142760.html?frm_id=v.jpameblo

都内でのコラボレッスンあと二席です!
広尾マダームになりきるいとうをお楽しみに。
自分で作る秋色ミニブーケもお楽しみに!


* * *


ハロウィンデコレーション&


毎年ハロウィンは何かしら飾っていますが


今年はおとなしいです、今のところ。


ハロウィンデコレーション&


100均で見つけたガーラント。


我が家にぴったり!


ハロウィンデコレーション&


今年っぽいフォント。


ハロウィンデコレーション&


マスキングテープ、何に使おうか・・


くもの巣も買ったのですが


かさかさの手にバリバリ引っかかってやる気が起きません。


涼しい日も増えたのでブーツを出しましたが


うちは収納が少ないのでこんな感じに。


ハロウィンデコレーション&


私、頭いい~笑


* * *


今日は特に予定がなかったので一日中栗仕事。


たくさんの栗をいただいたので


(Tさん、Oさんありがとうございます!!)


朝の8時からはじめて今もまだ渋皮煮作っています。


今月のレッスン、手作りの渋皮煮でまかなえたらいいな。



同じカテゴリー(家の事)の記事画像
グリーンを取り入れる
お掃除完了
久々にクラフト
あじさいその後
お花いっぱい
アーティチョーク
同じカテゴリー(家の事)の記事
 グリーンを取り入れる (2016-03-15 19:27)
 お掃除完了 (2015-12-30 09:00)
 久々にクラフト (2015-08-19 17:16)
 あじさいその後 (2015-07-01 16:18)
 お花いっぱい (2015-06-27 17:25)
 アーティチョーク (2015-06-22 10:00)
Posted by いとうやすよ at 22:19│Comments(0)家の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。