2013年08月26日

結婚記念日(私ではなくて)

お菓子教室のHPはこちら→


* *

今までの結婚記念日が喧嘩続きで散々だったので


今年こそは!!!と気合の入ったKさまとのプライベートレッスン。


お題『フルーツのショートケーキとアイシングクッキー』


アイシングクッキーはケーキに飾る大き目のハートと


だんな様の趣味に合わせたバイクの形で。


結婚記念日(私ではなくて)


結婚記念日(私ではなくて)


バイクのメカっぽい細かそうなところはハートでかわいくしました★


暑い時期だけど生クリームのナッペもスパルタで!


結婚記念日(私ではなくて)


こんなに美しくできました。


結婚記念日(私ではなくて)


季節の果物でデコレーション。


盛り付けも悩んだ結果、


カットしたときにどこも均等になるように


放射上に美しく並べて。


結婚記念日(私ではなくて)


アイシングクッキー・・なめてました、とポツリ。


でもとっても可愛くできたと私は思う!!!


作る工程も楽しんで頂けたようです!


どんな記念日になったかな?


思い出の中にお力添えができてうれしいレッスンでした。


ありがとうございました!


* * *

9月のレギュラーレッスンは【マンゴーロール】


空き状況はこちらから。


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 09:00│お教室通信プライベートレッスン