2012年07月17日

2012.07.14のレッスン 午後&夜♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

めずらしく午前のレッスンは予約が無く、午後からのレッスンになりました。


この日はTさまとのマンツーマン。


一度もマンツーマンでなかったことはありません。笑


めずらしいパターン。


初回から初めてとは思えないほどリラックスして(本人談)


今回もだいぶ突っ込んだお話が出来てそれはそれで楽しく


レッスンもちゃんとやりつつ(どっちがメインなんだか)


その証拠にTさま作♡


2012.07.14のレッスン 午後&夜♪


また進展したら教えてください。笑


___


夜は仕事帰りのKさま。


ありがたいことに「もっと来たいです」とおっしゃってくださいました。


うれしいなあ。


2012.07.14のレッスン 午後&夜♪Kさま作♡


いろいろ根掘り葉掘り聞いてしまいましたが


いつも楽しんでくださって感謝します。


____



おつかれさまでした!


ありがとうございました!


またお待ちしています


* * *


8月のレッスンは


前半:シュワシュワサイダーゼリー&オリジナル飲むスイーツ(イベントレッスン)


後半:シュワシュワサイダーゼリー&コガシバターマドレーヌ(レギュラーレッスン)


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。



同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 19:40│お教室通信