2011年10月20日

作り直しています

『シンプルすぎる』のがその理由。


何かというと。


これ→


昨日は寒くて家に閉じこもり


ホームページをどういう風にしようか、


再来月のレッスン内容はどうしようか、


クリスマスに特別レッスンをやろうか、


などなど、ずーーーーーっと考えていました。


(暇だな、私・・・)


アナログな私なのでいつ出来上がるか分かりません。





*言っちゃったので、やります!*


クリスマス特別レッスンプレゼント


ただまだ企画段階なので詳しいことはもう少しあとで・・・


クリスマスケーキ、早いところはもう予約開始しているようですが


どうしても食べたいケーキがある場合を除いては


手作りのクリスマスケーキでパーティーしませんか!!


ということで早期割引予約を少し待ってください! 笑


その前に予行練習兼ねていかがですか?


マロンのダックワーズとほっこりマロンプリン


作り直しています


リンゴとホワイトチョコのムース


作り直しています


詳しくはこちらから!



同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 10:05│お教室通信