2016年01月07日

お菓子はじめ

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


* * *


あけましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年初めてのお菓子は・・・


お菓子はじめ
(焼く前)


キャラメリゼをしたりんごを詰めてタルトを焼きました。


(りんごはIさんからいただいたもの、ありがとう!!)


お菓子はじめ
(焼いた後。キャラメリゼした時にお鍋に残ったシロップを塗りました。ツヤツヤ)


簡単なものですがそういうものほど気軽に作れて出番も多いもの。


そういうお菓子を今年は増やしていきたいなと思っています。


お菓子はじめ


焼く前のほうが美味しそうだねー!!



同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
シトラスとベリーのタルト
バレンタインデーのお返しに
しゃりっと?!スコーン
バースデーケーキ
金柑おやつ その2
きんかん、かわいい
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 シトラスとベリーのタルト (2016-04-14 09:00)
 バレンタインデーのお返しに (2016-03-14 10:05)
 しゃりっと?!スコーン (2016-03-01 09:00)
 バースデーケーキ (2016-02-01 09:00)
 金柑おやつ その2 (2016-01-30 09:00)
 きんかん、かわいい (2016-01-26 21:43)
Posted by いとうやすよ at 09:00│Comments(0)お菓子作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。