2015年11月15日

実家にて

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


* * *


少し前になりますが実家に帰りました。


実家にて


その時、朝の散歩の時にひそかにチェックをしていて


夕方の散歩の時にいろいろ収集してきました。


実家にて


我が家はすぐ傍にこんな山道があります。


実家にて


歩道もなんだかアート。


実家にて


服にも嬉しく無いアート。


そして収集したもの、それは・・・


実家にて


朴葉!


それ以外にも松ぼっくり、サンキライ、ローズヒップ、ヤシャブシ・・・


リースにも使える~!


経費削減のためにするために拾ったのでは無いのだけど


こういうのって拾い出すと止まらなくなるので


結果、使い放題にはなりそうです。













急に実家に帰ったのは飼っていた柴くんが危篤で・・・
寂しくて仕方が無いけど看取ることができてよかったです。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
Mphoto Lesson へ通っています
石けん自主練
今年1年もありがとうございました。
お掃除完了
メリークリスマス!
手作りシュトレン
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 石けん自主練 (2016-02-17 11:06)
 今年1年もありがとうございました。 (2015-12-31 09:00)
 お掃除完了 (2015-12-30 09:00)
 メリークリスマス! (2015-12-25 08:00)
 手作りシュトレン (2015-12-19 09:00)
Posted by いとうやすよ at 23:30│Comments(0)ひとりごとお出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。