2015年10月30日

大きなシャルロット

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


* * *


お題【娘ちゃんのバースデーケーキ】


Tさまとのプライベートレッスンです。


打ち合わせの結果、プレゼントっぽくリボンがかけられるような


ショートケーキタイプでかわいらしくしよう!と。


大きなシャルロット


ちょうどいちごが出たのでいちごのショートケーキ、


周りはビスキュイ生地で囲ってリボン^ ^


ペットのワンちゃん猫ちゃんとメッセージのアイシングクッキーと


使うかな~と思いながら作っておいたメレンゲのお花でデコレーション。


大きなシャルロット


とってもかわいく仕上がりました!


Tさまお疲れ様でした。


ありがとうございました~!




同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 09:00│Comments(0)お教室通信プライベートレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。