2015年10月09日

モンブラン風ショートケーキ

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


りんごコラボレッスン、日程増やしました!


http://lamaisonbleu.tsukuba.ch/e281251.html


http://s.ameblo.jp/scolour-azabu/entry-12077142760.html?frm_id=v.jpameblo


都内でのコラボレッスンあと二席です!
広尾マダームになりきるいとうをお楽しみに。
自分で作る秋色ミニブーケもお楽しみに!


* * *

お題【父上と猫ちゃんのお誕生日ケーキに大きなモンブランを作りたい】


Yさまとのプライベートレッスンです。


彼女とスポンジ生地を使ったケーキを作るのは3回目なので


今まで復習もかねて見極めをご自身で見ていただいたり


道具はもう使いこなしていらっしゃったので


クリームが美味しいうちに仕上げることを目標に。


モンブラン風ショートケーキ


絞り上手~!!


『猫耳を飾りたい!』とのことで、いっそ猫ちゃんにしよう!と。


モンブラン風ショートケーキ


どこからナイフを入れたらよいのかとても悩ましい、


とてもかわいい仕上がりになりました!


マロンクリームの中には洋梨のショートケーキ。


美味しく出来ていますように!


Yさまお疲れ様でした。


ありがとうございました!



同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 09:00│Comments(0)お教室通信プライベートレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。