2015年10月07日

土浦花火大会2015

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


りんごコラボレッスン、日程増やしました!


http://lamaisonbleu.tsukuba.ch/e281251.html



http://s.ameblo.jp/scolour-azabu/entry-12077142760.html?frm_id=v.jpameblo

都内でのコラボレッスンあと二席です!
広尾マダームになりきるいとうをお楽しみに。
自分で作る秋色ミニブーケもお楽しみに!


* * *


土浦花火大会2015


今年も特等席で花火を見上げてきました!


土浦花火大会2015


引くこともズームも出来ない短焦点のレンズで撮ったので


去年とさほど変わらない写真ばかりですが・・・


花火はとーっても美しかった!


元気をもらいました。


今回はカメラ部隊に混ぜてもらって撮影したので


あーじゃないこーじゃない言いながらすごく楽しく撮影が出来ました。


(ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!)


土浦花火大会2015


また来年も見られますように!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
森林浴へ
今年の桜
Mphoto Lesson へ通っています
アジアンフードサロン JURIAN
casa di cina
実家にて
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 森林浴へ (2016-04-13 09:00)
 今年の桜 (2016-04-09 15:48)
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 アジアンフードサロン JURIAN (2016-01-29 22:11)
 casa di cina " cameo " (2015-12-15 10:00)
 実家にて (2015-11-15 23:30)
Posted by いとうやすよ at 09:00│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。