2015年08月04日

夏の果物でフレッシュタルト

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


* * *


お題【お誕生日のケーキ】


Tさまとのプライベートレッスン。


”タルトが好きで、マンゴーやマスカットが乗せたくて、カスタードクリームがすきで・・・”


夏の果物でフレッシュタルト


こうなりました!


マンゴー、桃、マスカット、ブルーベリー


ランダムにのせるのはけっこう難しいことなのですが


とてもきれいに盛り付けをされていました。


私はナパージュで艶出しをしません。


ナパージュの味が邪魔だと思うので。


つやつやではないけど果物そのもののしっとりとしたつやで十分。


さて、この日は下の子のお誕生日ケーキとのことで


お姉ちゃんと作りにきてくださいました。


夏の果物でフレッシュタルト


うらやましい!子供と一緒にお菓子を作る姿!


お菓子教室


がんばったよ~!


おつかれさまでした!


Tさま、ありがとうございました。


* * *

後日かわいいお子様たちと共にケーキの写真を送ってくださいました!


喜ぶ子供の笑顔、最高ですね!


(めちゃめちゃかわいかった。。。)


そしてケーキのカットの美しいこと!


喜んでいただけて嬉しいです、ありがとうございました!

同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 10:00│Comments(0)お教室通信プライベートレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。