2015年04月16日

casa di cina レッスンのお手伝いに

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


* * *

casa di cina レッスンのお手伝いに


おかげさまでcasa di cina × La Maison BLEU コラボレッスンを3日間とも開催できそうなので


(ありがとうございます!たのしみにしていてくださいね!)


今から大人数に慣れておかないと!ということで


casa di cina イースターテーブルレッスンの助手をさせて頂きました。


casa di cina レッスンのお手伝いに


我が家から嫁に行ったうささん。


使ってくれてありがとうございます。


casa di cina レッスンのお手伝いに


しっとりと大人な和のイースターです。


随所にちな先生のアイデアが光ります。


casa di cina レッスンのお手伝いに


卵にちなんだお料理は
・トマトとセロリのジュレ うにのせ
・チキンキエフを卵形に
・梅と卵の雑炊
・シューパニエ シュガーのにんじんがのってます!


お教室を始めてから一人で動いてきたので


誰かと働くことはとても久しぶりでした。


やはり何事もやってみることですね、なんとなく感じがつかめてとても安心しました。


手伝わせてくださってありがとうございました!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
森林浴へ
今年の桜
Mphoto Lesson へ通っています
アジアンフードサロン JURIAN
casa di cina
実家にて
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 森林浴へ (2016-04-13 09:00)
 今年の桜 (2016-04-09 15:48)
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 アジアンフードサロン JURIAN (2016-01-29 22:11)
 casa di cina " cameo " (2015-12-15 10:00)
 実家にて (2015-11-15 23:30)
Posted by いとうやすよ at 09:00│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。