2014年12月05日

ハートのPINK!ケーキ

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


* * *


お題【4歳になる娘のお誕生日ケーキ】


Tさまとのプライベートレッスンです。


去年に引き続きありがとうございます!


すっかりおおきくなったYちゃんと一緒にご参加くださいました。


去年までは甘いものがあまり得意ではなかったYちゃんですが


今は大好きなんだとか、お母さんの腕のふるい甲斐があるね!


ハートのPINK!ケーキ


ママ、がんばれ!


ハートのPINK!ケーキ


リクエストはハートの形のショートケーキ。


ハートのPINK!ケーキ


ナッペもスムーズで絞りもきれいに出来ていたと思います。


ガーリーなケーキに仕上がりました!


ハートのPINK!ケーキ


Yちゃん、お誕生日おめでとう。


素敵な4歳の一年になりますように。


ハートのPINK!ケーキ

同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 09:00│Comments(0)お教室通信プライベートレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。