2014年11月01日

ハロウィンイベントレッスン終わりました

お菓子教室のHPはこちら→


お菓子教室のFBページはこちら→


* * *


先週から2週間、かぼちゃのチーズケーキ&ハロウィンティーパーティー!


ハロウィンイベントレッスン終わりました


部屋をデコレーション。


天井からは白と黒のぽんぽんをたくさん下げたり


キャンドルやかぼちゃをたくさん飾りました。


かぼちゃのチーズケーキはデモレッスン。


ハロウィンイベントレッスン終わりました


みなさんにはデコレーションを楽しんでいただいてお土産に。


写真はFBページに載せさせていただいています。


(本日してくださったOさま、Sさま、ごめんなさい!!


間違えて画像を消してしまって。。今度写真を写真に撮らせてください。)


そしてお楽しみティーパーティー♪


気持ち悪いお菓子をいろいろ準備して。


ハロウィンイベントレッスン終わりました


・溺れたねずみ(洋梨のコンポート)

・目玉(キウイのパンナコッタ)

・指(クッキー)

・骨(メレンゲ)

・流血カップケーキ or 脳みそカップケーキ

・黒くものキッシュ

・骸骨カナッペ(レバーパテ)

・お化けかぼちゃのパイ(ベーコンチーズ)


ハロウィンイベントレッスン終わりました


参加くださった皆様、ありがとうございました。


楽しんでくださって嬉しかったです。


次回は春にガーリーなテーブルでいちごスイーツパーティーをやりたいな、と思っています。


ハロウィンイベントレッスン終わりました


ジャックオランタン越しの・・・


ハロウィンイベントレッスン終わりました


クリスマスツリー!!


ディズニー並みのすばやさ!!








同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 20:44│Comments(0)お教室通信
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。