2014年10月21日

2歳おめでとう!

お菓子教室のHPはこちら→


* * *


【2歳のわが子のバースデーなのでカップケーキをいろいろ】


Kさまとのプライベートレッスン。


(去年は1歳のバースデーケーキをここでお手伝いさせて頂きました!)


LINEで打ち合わせを重ねて


今回はミニサイズのカップケーキをいっぱい作ることに。


お味はバニラ、チョコレート、かぼちゃの生地に


それぞれ、チョコレートでカバー、ホイップクリーム、カボチャクリーム。


2歳おめでとう!


そしてここから大変身~


2歳おめでとう!


かーわーいーいー!


2歳おめでとう!


バニラ生地×チョコレートでニコちゃんマーク


2歳おめでとう!


チョコレート生地×ホイップクリームで動物


ぞうさんが好きなKくんは大喜び!


2歳おめでとう!


かぼちゃ生地×かぼちゃクリームでハロウィン


一緒に来てくれた2歳になるKくん。


がんばって待っててくれてありがとう。


Kさま、おつかれさまでした!


わが子のために手作りできるお母さん、素敵です。


ありがとうございました!


(盛り付けと去年ぶりのアイシングクッキーを画像で送ってくださいましたが


そちらはFBページにて!


* * *

facebookページ作りました。


←こちら


まだあまり稼動してませんが・・・^^;

同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 09:00│Comments(0)お教室通信プライベートレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。