2014年10月11日

ハートのマカロン

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

ハートのマカロン


扇風機越しの・・・


ハートのマカロン


乾燥待ちマカロン。


なっかなか乾かなかったので出動させました。


最近低糖質シュークリームばかり作っているので


カスタードを炊くのに卵白が余る!


そんな時タイミングよく、お土産でいただいたマカロンシート


(シリコン素材でハート型に生地がそれ以上広がらないような溝が付いています)


(Sさん、ありがとうございます!)


むふふ


ハートのマカロン


ロリポップ棒をさして。


かわいい♪


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事画像
シトラスとベリーのタルト
バレンタインデーのお返しに
しゃりっと?!スコーン
バースデーケーキ
金柑おやつ その2
きんかん、かわいい
同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
 シトラスとベリーのタルト (2016-04-14 09:00)
 バレンタインデーのお返しに (2016-03-14 10:05)
 しゃりっと?!スコーン (2016-03-01 09:00)
 バースデーケーキ (2016-02-01 09:00)
 金柑おやつ その2 (2016-01-30 09:00)
 きんかん、かわいい (2016-01-26 21:43)
Posted by いとうやすよ at 12:57│Comments(1)お菓子作り
この記事へのコメント
お役に立てて嬉しいです♪
色合いも自然なパステルでとってもいいですー
Posted by フル・ドゥラ・セリ at 2014年10月12日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。