2014年08月29日

おもてなしテーブルレッスン

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

おもてなしテーブルレッスン


casa di cina


”テーマは南国にするからお楽しみにね!”とこのときお話を聞いていたので楽しみにうかがいました。


おもてなしテーブルレッスン


お部屋のいたるところにグリーンやお花。


素敵過ぎます。


軽く説明を受けたあと先生がお料理をしている間にちょっとしたクラフト。


おもてなしテーブルレッスン


枝にペーパーでお花を作ってつけました。


ちょっとしたことなのにかわいい。


今回は南国テーブル。装飾はこんな感じで。


おもてなしテーブルレッスン


すっと上に高さのあるコーデ。


そしてそれに合わせたお料理はロコモコ。


おもてなしテーブルレッスン


つなぎが入らないお肉の味・食感がダイレクトにくるハンバーグは


かたまり肉をそのときに挽いて作ってくださったので


ジューシー!お肉ー!


おもてなしテーブルレッスン


グレービーソースもとても美味しかったです。


おもてなしテーブルレッスン


デザートも楽しんで。


ご一緒しました皆さま、cina先生、ありがとうございました!


* * *

青い家でのレッスンはリニューアルのためお休みをいただいています。

出張レッスン、お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
森林浴へ
今年の桜
Mphoto Lesson へ通っています
アジアンフードサロン JURIAN
casa di cina
実家にて
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 森林浴へ (2016-04-13 09:00)
 今年の桜 (2016-04-09 15:48)
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 アジアンフードサロン JURIAN (2016-01-29 22:11)
 casa di cina " cameo " (2015-12-15 10:00)
 実家にて (2015-11-15 23:30)
Posted by いとうやすよ at 12:18│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。