2014年08月18日

どのあたりが簡単!?

お菓子教室のHPはこちら→


* * *


先日おもてなしお料理教室主宰Panさんのご自宅へ伺ったときに


”簡単なものだけどよかったら食べていってね~”とランチをご馳走になりました。


むしろ”ぜひ!!!”です。


どのあたりが簡単!?


メニューはこちら


とっても美味しくて調子に乗ってご飯をおかわりした挙句、おにぎりにしておもたせにもしていただいてしまった!


なんというずうずうしさ!


旦那が大変喜んでおりました。


どのあたりが簡単!?


はすの花茶とももカキ氷。


至れり尽くせりで感謝感謝。


ごちそうさまでした!


わたしはぜひしらたきご飯で炊き込みご飯にチャレンジしてみたいと思います。


(お盆にリバウンドして帰ってきましたゆえ。)


* * *

青い家でのレッスンはリニューアルのためお休みをいただいています。

出張レッスン、お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらから。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
森林浴へ
今年の桜
Mphoto Lesson へ通っています
アジアンフードサロン JURIAN
casa di cina
実家にて
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 森林浴へ (2016-04-13 09:00)
 今年の桜 (2016-04-09 15:48)
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 アジアンフードサロン JURIAN (2016-01-29 22:11)
 casa di cina " cameo " (2015-12-15 10:00)
 実家にて (2015-11-15 23:30)
Posted by いとうやすよ at 09:00│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。