2014年05月28日

Rose Garden TSUKUBA

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

Rose Garden TSUKUBA


ブログで書きたいことがたまってきていますが


これは早く書かないと時期はずれになってしまうー


ということで2014年藤澤邸レポート!


Rose Garden TSUKUBA


広い敷地に約2000本のバラが大切に育てられていました。


一番乗りに行ってバラを独り占めしてきました。


Rose Garden TSUKUBA


(いっぱいある中から写真を選ぶのも一苦労。)


バラ以外にも。


Rose Garden TSUKUBA


この日のベストショット!


Rose Garden TSUKUBA


お近くの方、今一番いいときかと思いますのでぜひ!


Rose Garden TSUKUBA


* * *

6月のレッスンは【メロンのさわやかショートケーキ】


空き状況はこちらから。


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
森林浴へ
今年の桜
Mphoto Lesson へ通っています
アジアンフードサロン JURIAN
casa di cina
実家にて
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 森林浴へ (2016-04-13 09:00)
 今年の桜 (2016-04-09 15:48)
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 アジアンフードサロン JURIAN (2016-01-29 22:11)
 casa di cina " cameo " (2015-12-15 10:00)
 実家にて (2015-11-15 23:30)
Posted by いとうやすよ at 09:54│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
これが噂のローズガーデンですね。素敵ですね~!! このままそっくり自宅の庭に移動させたい(*^_^*)
Posted by みゆ at 2014年05月30日 19:12
みゆさま

そうですうわさの!
年々見に来る方が増えていますね。
本当に素敵ですよ。
どこを撮っても絵になる!
今年も写真撮り過ぎました・・
Posted by いとうやすよいとうやすよ at 2014年06月11日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。