2014年01月08日

おもてなし

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

もう仕事始めを迎えて先週お正月だったことも忘れてしまいそうですが


とてもうれしかったことがあったので年末の話を。


* * *

年末年始は実家で過ごすべく帰省したのですが


唯一入れた予定、【1年ぶり&20年ぶりの友達と会う】!


二人とも小学生からの幼馴染だけど


20年ぶりのお友達とは約一年前にFBで繋がったのがきっかけ。


1年ぶりのお友達とは同じ道に進んで


社会人になってからは4年間一緒に働いていた元同僚・よきライバルでもありました。


(ブログやってるよ~とのことだったので必死になって探しました。笑 →


(レシピいっぱいで美味しそうだったので載せちゃう)


そんな彼女にもてなしてもらおう!とちゃっかりお任せしたのですが


これがまた素敵で。


おもてなし


きゃーきゃー言いながら3人で写真をとりまくる。


おもてなし


すてきだ~


そしておいしかった~!!


私からは仕込んでおいたりんご酵母パン


彼女の家についてから焼かせてもらいました。


おもてなし


(いや、焼いてもらったんだな、土鍋持参で口だけ出した)


(パンナコッタも作っていったんだけど写真撮り忘れました)


前菜からデザートまで


いっぱいおしゃべりしながらしっかり堪能させてもらいました。


2013年、楽しい思い出がまた増えていい一年の締めくくり。


また会おうね♪


* * *

1月のレギュラーレッスンは【和・和・和オペラと抹茶マカロン】


空き状況はこちらから。


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
森林浴へ
今年の桜
Mphoto Lesson へ通っています
アジアンフードサロン JURIAN
casa di cina
実家にて
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 森林浴へ (2016-04-13 09:00)
 今年の桜 (2016-04-09 15:48)
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 アジアンフードサロン JURIAN (2016-01-29 22:11)
 casa di cina " cameo " (2015-12-15 10:00)
 実家にて (2015-11-15 23:30)
Posted by いとうやすよ at 09:00│お出かけ