2013年11月25日

フォトスタイリング継続中

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

3月からはじめたフォトスタイリングは


今年の私にとってはなくてはならないものの一つになりました。


自由が丘まで遠いしかばんは重いし


でもずいぶん得たものが大きくて


刺激をくれる仲間や先生に恵まれて


ほんと感謝。


いっといで~と言ってくれただんなよ、ありがとう


フォトスタイリング継続中


この回からミラーレス卒業!一眼レフデビュー!


しかーし!


家で撮るのとは違うのですごく戸惑ってしまって


なかなか思うようには撮る事が出来なかったなぁ


* *


そしてこのとき振り替えで参加されていたビスクドール作家のマリコさん


お名刺を頂いてびっくり、近所!!


目上の方にこう言ってはなんですが


とってもかわいらしい方で


お人形の世界観はこのお人柄が反映されているのだとおもうと


素敵過ぎて


クラスの皆さんと作品の写真を見せて頂いてうっとりしてきました。


またまた素敵な出会いとなりました。


いつか遊びに行かせてください!


* * *

11月のレギュラーレッスンは【キャラメルりんごパイ】


フォトスタイリング継続中

いつも以上に大きいので(20センチ以上)

箱やタッパーより大きいお皿をお持ち帰り用に持ってきて頂くといいと思います。

上の面にくっつくようなデコレーションはしないので

ふんわりラップをかけてお持ち帰りいただく形となります。

空き状況はこちらから。


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(photostyling)の記事画像
フォトレッスン
春らしい食卓
継続中
オレンジマドレーヌ
Happy Valentine's Day
放課後の寄り道
同じカテゴリー(photostyling)の記事
 フォトレッスン (2014-04-28 09:00)
 春らしい食卓 (2014-03-25 09:00)
 継続中 (2014-03-24 10:00)
 オレンジマドレーヌ (2014-02-19 10:00)
 Happy Valentine's Day (2014-02-14 10:00)
 放課後の寄り道 (2014-01-25 09:00)
Posted by いとうやすよ at 09:00│photostylingお出かけ