2013年11月19日

special dinner

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

今年は出会いの多い一年になりました。


(すでに年末のような書き出し)


少なからず(いえ、むしろかなり)今年の私が影響を受けた方々にお誘いを頂き


(その話を聞いたときはだいぶ舞い上がりました)


行ってみたいな~!と思っていた薬膳中華茶房・三笠(HP工事中)へ。


special dinner


ごちそう!ごちそう!


次々運ばれてくる初めて出会うお料理に感嘆しっぱなしで


食べてなくなるのが惜しくて惜しくて 笑


おしゃべりも楽しく


シェフの料理解説もうれしく


意に反して断食していたので


いっぱい食べることもできて


素敵なひと時を過ごしました。


special dinner



ごちそうさまでした。



* * *

11月のレギュラーレッスンは【キャラメルりんごパイ】


special dinner

いつも以上に大きいので(20センチ以上)

箱やタッパーより大きいお皿をお持ち帰り用に持ってきて頂くといいと思います。

上の面にくっつくようなデコレーションはしないので

ふんわりラップをかけてお持ち帰りいただく形となります。

空き状況はこちらから。


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
森林浴へ
今年の桜
Mphoto Lesson へ通っています
アジアンフードサロン JURIAN
casa di cina
実家にて
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 森林浴へ (2016-04-13 09:00)
 今年の桜 (2016-04-09 15:48)
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 アジアンフードサロン JURIAN (2016-01-29 22:11)
 casa di cina " cameo " (2015-12-15 10:00)
 実家にて (2015-11-15 23:30)
Posted by いとうやすよ at 09:00│お出かけ