2012年11月29日

外からも見てね

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

家の中もいろいろ飾っていますが


(しかし今年もツリーは却下。)


(でもなかなかいいネタ、仕入れましたよ)


(お寿司か!)


外からも楽しめるように窓ガラス越しにデコレーションをしてあります。


外からも見てね


外からも見てね


どの時間に撮ってもガラスに背景が写りこんでしまって綺麗に取れない・・・


結構可愛く出来たと思うのですが。


突っ張り棒に紐の長さを変えたオーナメントを吊るしてあります。


大きなリボンとプレゼントボックス、サンタの下のオーナメントは


分かりにくいですがかなりキラキラ系です。


玄関ポーチにはチューリップの球根を植えた鉢を。


外からも見てね


たまに鳥に襲撃されて赤いボールが散乱しています。。。


ネタ元はピンタレストというおっしゃれ~なサイトから参考にさせていただきました。


投稿サイトなのかな、テーマ別に画像が載ってて


(私がよく見てるのはDIY&CraftsとかFood&DrinkとかHomeDecorなど。


他にはFashionやTravel、Weddingsとかそのほかにもいっぱいあるので


何かしら興味のある項目があると思います。)


見だすと止まらないので要注意です。



* * *

12月のレギュラーレッスンは【白黒シュークリーム】


外からも見てね


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
グリーンを取り入れる
お掃除完了
ハロウィンデコレーション&
久々にクラフト
あじさいその後
お花いっぱい
同じカテゴリー(家の事)の記事
 グリーンを取り入れる (2016-03-15 19:27)
 お掃除完了 (2015-12-30 09:00)
 ハロウィンデコレーション& (2015-10-05 22:19)
 久々にクラフト (2015-08-19 17:16)
 あじさいその後 (2015-07-01 16:18)
 お花いっぱい (2015-06-27 17:25)
Posted by いとうやすよ at 09:00│家の事