2012年10月16日

趣味なので

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

また模様替えをしました。


というのも、オーブンをのせている棚板がしなってきていて


これは、そのうち割れてしまうのではないかと恐れていたためです。


棚をつくろうかな、とも思ったのですが


とりあえずあるものでしのいでみようと。


あるものでオーブンをのせてもたわまなそうなのは


趣味なので


この机しかあるまい。


まずはオーブンをこれに乗せてから棚から全部下ろして


棚を分解して組み立てながら断捨離しながら・・・


たわんだ棚板は使えないので(本を載せていた棚板もたわんでいた)


棚が一個消滅。で、ここに持ってきてみました。


趣味なので


でも、こうするとダイニングはオーブンの乗った机だけになるのでスッキリするのですが


CDコンポの置き場がなくなり・・・


趣味なので


こんなことになると旦那の反感を買ってしまいかねないので却下。


結局以前とダイニング側はあまり代わり映えせず


趣味なので


趣味なので


ここはスッキリだね。


で、冬越しのため室内に取り込んだパッションフルーツの夜の置き場所になりました。


趣味なのでブレブレですみません。


これだけスペースができたということは


もう少ししたらアレ、置けるんでないかい!?


うふふ~


あと、やっと時計を設置しました。


趣味なので


リビングからも


趣味なので


ダイニングからも見れる、両面時計にしました。


これ、NHKでやっている【グレーテルのかまど】のキッチンについている時計に似ているの。


同じかな?


* * *


10月29・30・31日、11月3日はイベントレッスンで【かぼちゃのプリンタルト】


趣味なので


11月のレギュラーレッスンは【ビスキュイ・サヴォワ&ココナッツガレット】


趣味なので趣味なので


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(家の事)の記事画像
グリーンを取り入れる
お掃除完了
ハロウィンデコレーション&
久々にクラフト
あじさいその後
お花いっぱい
同じカテゴリー(家の事)の記事
 グリーンを取り入れる (2016-03-15 19:27)
 お掃除完了 (2015-12-30 09:00)
 ハロウィンデコレーション& (2015-10-05 22:19)
 久々にクラフト (2015-08-19 17:16)
 あじさいその後 (2015-07-01 16:18)
 お花いっぱい (2015-06-27 17:25)
Posted by いとうやすよ at 09:00│家の事