2012年10月15日

2012.10.13のレッスン♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

午後の部:Tさま、Oさま


いつもマンツーマンのことが多いTさまは


先にOさまが到着していたのに驚いておられました。


今回の生地はスフレ生地。


あまりお菓子の本に載っているのは見たことがありません。


「途中まではシュー生地と同じですね」と突っ込んでくださったのはOさまが初。


さすがです。


そこからTさまを巻き込んで話は違うほうにどんどん進み・・・


Tさまの夢をどんどんぶち壊す私+Oさま 笑


【いろいろな出会いにびっくりします】とレッスン後のメール by Tさま


2012.10.13のレッスン♪Oさま作


2012.10.13のレッスン♪Tさま作


上手く巻けなかった・・・と落ち込んでいたTさまですが


切れ端を試食したときの「おいしい!」の笑顔に安心しました。


二人同時に巻いてもらったのがそもそもの間違いでした・・


これからは一人づつ巻いてもらう事にします。


味だけでなく出来上がりも全員に満足していただくことが望みです。


残った洗い物の片付け、Oさま手伝ってくださりありがとうございました!


お疲れ様でした!


ありがとうございました。




* * *


10月29・30・31日、11月3日はイベントレッスンで【かぼちゃのプリンタルト】


2012.10.13のレッスン♪


11月のレギュラーレッスンは【ビスキュイ・サヴォワ&ココナッツガレット】


2012.10.13のレッスン♪2012.10.13のレッスン♪


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 09:07│お教室通信