2012年09月20日

2012.09.19のレッスン♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

午前の回:お久しぶりですトリオK


夏休みはお休みされたので約2ヶ月ぶりです。


なかなか涼しくなりませんが


今日も雨降りの蒸し暑い中元気に歩いておこしくださいました!


2012.09.19のレッスン♪Kさま作♡


2012.09.19のレッスン♪Kさま作♡


2012.09.19のレッスン♪Kさま作♡


(ちゃんとどれがどなたのか、私には分かっていますよ!)


3人だと洗い物が多いので私も手の動かし方や状態を見ながら洗い物しながらかなり必死でした汗


久しぶりのお菓子作りでいきなり大変なものでしたが


あっという間~!楽しかった~!と言う声が聞けて嬉しかったです。


___

午後の回:Sさま、Yさま、はじめましてSKさま


ここのHPを全国のお菓子教室やパン教室を検索できるサイトで見つけました、とお越しくださったSKさま。


私はどこにもお願いしていないけど、いつの間にやら宣伝していただきありがとうございます!


マシュマロは嫌いだけど子供が作ってきて!というので、とおっしゃっていたSさまですが


マシュマロの切れ端をつまんで『美味しい・・・』と言う声が聞けて


心の中でガッツポーズをする私。


Yさまにも久々にお会い出来て嬉しかったです。



2012.09.19のレッスン♪Yさま作♡


2012.09.19のレッスン♪Sさま作♡


2012.09.19のレッスン♪SKさま作♡


SKさま、初めてのお菓子教室はいかがでしたか?


楽しんでいただけたら嬉しいです。


みなさん、お疲れ様でした!


ありがとうございました!


またお待ちしています。



* * *


10月のレッスンは【秋のロールケーキ】


2012.09.19のレッスン♪


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 09:00│お教室通信