2012年09月14日

2012.09.12のレッスン♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

この日は午後からSさまとのレッスン。


少しづつ集まってきたここでのレシピ用のファイルを見せて頂いて感動してしまった。


2012.09.12のレッスン♪Sさま作


昨日まではブルーベリーorカシスジャムでしたが


消費したので今日はラズベリージャムです。ピンク色。


いろんなパン教室やお菓子教室を開拓しているSさまが


何でここに通ってくれているのか決め手を聞いてみたら


「おいしいから!」とのこと。


うれしいな!


ここへは何かしらの理由があって


みなさん参加してくださっていると思うのですが


思い切って聞いてみるといろいろな理由がありそうで興味があります。


次回から質問してみようかしら。


結構緊張するのでアンケートにしようかな・・


おつかれさまでした!


ありがとうございました!


* * *


9月のレッスンは


なめらかティラミス & フルーツ生マシュマロ


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 09:00│お教室通信