2012年09月09日

アイデア収納

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

先日また収納を作りました。


ぴったりサイズで自分の思いどおりに出来上がるがDIYのいいところ♫


脱衣所の壁にタオル収納を付けました。


アイデア収納


田の字になっている部分です。


扉はつけず、タオルを丸めて立てて収納できるようにしました。


一応前面にタオルがかけられるように


バーも付いています。


収納の基本は使う場所のできるだけ近くに収納出来ることだと思うので


バスマットはお風呂場出てすぐ足元に近いところに。


(一応しまう場所もこだわっているのです。


ちなみに私のバスタオルは私のほうが背が低いので左上


旦那は右上、一番使わない来客用は右下。


サイドに掛かっているのは掃除用の長靴です)


落ちてこないように支えているステンレスの棒は


ジョイ本で購入後カットもしてもらいました。


立ててしまえるので


アイデア収納


スリム!!10センチ!


角っこにぶつけないとも限らないので角は丸くしてあります。


これはどこにも売ってないでしょう。


作るしかなかった!笑


* * *


9月のレッスンは


なめらかティラミス & フルーツ生マシュマロ


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから

同じカテゴリー(家の事)の記事画像
グリーンを取り入れる
お掃除完了
ハロウィンデコレーション&
久々にクラフト
あじさいその後
お花いっぱい
同じカテゴリー(家の事)の記事
 グリーンを取り入れる (2016-03-15 19:27)
 お掃除完了 (2015-12-30 09:00)
 ハロウィンデコレーション& (2015-10-05 22:19)
 久々にクラフト (2015-08-19 17:16)
 あじさいその後 (2015-07-01 16:18)
 お花いっぱい (2015-06-27 17:25)
Posted by いとうやすよ at 09:00│家の事