2012年08月21日

2012.08.21のレッスン♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

先月は前半に参加していただいたので


久しぶりな気がしたけれど


毎月休まず来て下さるSさまNさまペア。


この二人とレッスンだとゆる~っと時間が流れる気がします。


2012.08.21のレッスン♪Nさま作♡マドレーヌ


2012.08.21のレッスン♪Sさま作♡マドレーヌ


2012.08.21のレッスン♪Sさま作♡ゼリー


2012.08.21のレッスン♪Nさま作♡ゼリー


「久しぶりに作れてたのし~♪」と喜んでくださったようで


うれしかったです。


前回のレッスンでは自家製パッションフルーツを食べてもらうことが出来ましたが


今日はまだ熟していないので見せただけ。ごめんね


2012.08.21のレッスン♪


左下:日曜日に収穫できたパッションフルーツ


左上:昨日収穫したパッションフルーツ


右:リンゴ


赤紫に色が変わった左下さんも


収穫したときは左上さんと同じ黄緑色でした。


昨日はリンゴと同じ色だったのにみるみる変化してゆきます。


色が変わると同時に薫りもしてきます。


お二人にも触っていただいたのですが


持った一言、「軽いっ!」


中身がちゃんと入っているのか不安になる軽さです。


これがしわしわになったら食べごろです。


おつかれさまでした!


ありがとうございました。


またお待ちしています。


* * *


9月のレッスンは


なめらかティラミス & フルーツ生マシュマロ


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。



同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 19:26│お教室通信