2012年08月10日

2012.08.08のレッスン 午前午後♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

午前も午後もイベントレッスンをやる予定でしたが、


今月の後半にやるレッスンにも変更出来ますがどうされますか?と提案したところ


「ぜひ♡」との回答を頂き、レギュラーレッスンに変更!


*  *  *

午前の部:はじめましてOさま親子


夏休みを利用してこちらに帰省中に参加してくださいました。


2012.08.08のレッスン 午前午後♪


一生懸命!


2012.08.08のレッスン 午前午後♪


2012.08.08のレッスン 午前午後♪


Oさま親子作♡


いろいろ聞かれるとうれしくって


またぺらぺらと話し込んでしまいすみませんでした。。


お子さんって緊張してても作るのを楽しんでくれているみたい。


前日に引き続きしつこく「楽しい?」なんて聞いていた私です。


*  *  *


午後の部:Mさま+Hちゃん+Sちゃん&Kさま+Sちゃん+Aちゃん


大人数です。


写真を撮る余裕がまったくありませんでした(’-’;)


みんな【○○か】ちゃんで、はじめに自己紹介をしてもらっても


さっぱり・・・ごめん


非常ににぎやかなレッスンになりました。


2012.08.08のレッスン 午前午後♪


みんなのマドレーヌ


2012.08.08のレッスン 午前午後♪Hちゃん作♡


2012.08.08のレッスン 午前午後♪Sちゃん作♡


2012.08.08のレッスン 午前午後♪Sちゃん作♡


2012.08.08のレッスン 午前午後♪Aちゃん作♡


アクシデントもありましたが無事みんな作り上げることが出来ました(ホッ)


みんなの名前、覚えました。


顔も今のところは一致しております・・


*  *  *


みなさま、おつかれさまでした!


ありがとうございました!


またお待ちしています


* * *


8月のレッスンは


シュワシュワサイダーゼリー&コガシバターマドレーヌ(レギュラーレッスン)


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。



同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 10:00│お教室通信