2012年08月02日

2012.08.02 プライベートレッスン♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

【夏休みに子供たちとお菓子作りがしたいんです!】とお問い合わせをしてくださったFさま。


メールのやり取りで相談を重ね、いよいよ実行!


パパ以外の一家総出でのレッスンはゼリーとクッキーの二品でした。


「お母さんのクッキー固いんだよね~」と暴露してくれたSくん。


レシピノートに作り方をメモしながら作っていたKちゃん。


順番を守っておりこうさんにしてくれていたTくん。


Fさまもサクサクに作るポイントをしっかりメモしてくださいました。


2012.08.02 プライベートレッスン♪


焼きあがったクッキーにはチョコレートでデコレーション♡


2012.08.02 プライベートレッスン♪


ゼリーの写真は撮り忘れてしまったのですが、


好きなドリンクでいろいろな味が楽しめるように


オリジナルゼリーの素を作って


それとドリンクを混ぜて作るレシピを用意しました。


唯一撮ったゼリーの写真・・・


2012.08.02 プライベートレッスン♪


ミックスしすぎてもはや何を混ぜたのか分からない・・笑


2012.08.02 プライベートレッスン♪


記念にみんなでパチリ★


よくがんばりました!


またおうちでも作ってみてくださいね。


ありがとうございました。


*  *  *


プライベートレッスンは今回のように特別なメニューで作ることも出来ますし


(料金は材料費+2100円)


以前やったメニューでもやらせていただきます。


その場合のレッスン料は


3人で9,450円(一人当たり3,150円)


2人で7,000円(一人当たり3,500円)


1人で4,000円


とさせて頂きます。


季節によって手に入りにくいものは代替品で作ります。


(時価によっては差額を頂くことになるかもしれません。)


ご相談ください!



同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 21:01│お教室通信プライベートレッスン