2012年06月09日

2012.06.09のレッスン 午前&午後♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

午前の回はマンツーマン。


手際のいいKさま(いやみじゃないですよ!!)


『せっかちなだけです』とおっしゃっていましたが


やっぱりちゃきちゃきしていて見ていて気持ちがいいです。


2012.06.09のレッスン 午前&午後♪Kさま作♡


きれいに出来ていたと思います。


こんなのが自分で作れるなんて!と喜んでくださいました。


* * *


午後の回もマンツーマンでした。


2012.06.09のレッスン 午前&午後♪Tさま作♡


私はいたって大真面目にやっているのですが


言葉のチョイスがおかしいらしく


Tさまにはツボみたいです。


喜んで頂けるのならそれもまたよし。笑


自分でも作れるんだと喜んでくださいました。


____


お二方ともおつかれさまでした!


ありがとうございました!


またお待ちしています


* * *


6月のレギュラーレッスンはメロンのさわやかショートケーキを作ります。


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 18:20│お教室通信