2012年05月30日

2012.05.29のレッスン 午前&夜 ♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

まずは午前の会です。


お友達同士でご参加いただいている先生トリオ。


ありがとうございます!


2012.05.29のレッスン 午前&夜 ♪Yさま作♡


2012.05.29のレッスン 午前&夜 ♪Mさま作♡


2012.05.29のレッスン 午前&夜 ♪Sさま作♡


Sさまは前回のレッスンから来てくださっているのですが


前回は見れてなかったけれどこういうお家だったんですね~!とひとこと。


いえ、おそらくお越しいただく度にどこか変わっています(笑)


趣味は模様替えです!


Mさまは毎回「ここがかわりましたね~!」と見つけてくださいます。


間違い(?)探し(笑)


Yさまは結構な頻度でやったことは一度お家でチャレンジしてくださっていて


またそんなお話が聞けるのも楽しみにしています。


_____


夜の会!


2012.05.29のレッスン 午前&夜 ♪Kさま作♡


2012.05.29のレッスン 午前&夜 ♪Sさま作♡


はじめましてのSさまと今回で3回目のKさま。


仕事後では疲れていないか、しかも二人ともお家が結構遠い!


なのに楽しそうにお菓子を作っている姿が見れて


とてもうれしいです。


Kさまはここで習ったのを職場に作っていくと


「絶品!」と褒めてくれるようになったとうれしそう。


Sさまは先月も来たかったんだけどやっと今日来れました!との事で


次の日もお仕事なのにありがとうございました!


道具を上手く使うとお菓子はおいしくなるのでちょっとずつ慣れていくといいですね、


というか私が使えるようにさせます!!


______



ありがとうございました!


おつかれさまでした!


またお待ちしています。


* * *


6月のレギュラーレッスンはメロンのさわやかショートケーキを作ります。


2012.05.29のレッスン 午前&夜 ♪

2012.05.29のレッスン 午前&夜 ♪


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。


同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 08:52│お教室通信