2012年05月09日

2012.05.09のレッスン♪午前&午後

お菓子教室のHPはこちら→


* * *

まずは午前の会です。


今回で3回目のSさまとはじめましてのHさま。


(先週ブログでHさま~!と呼びかけていたのはこの方です。


無事に連絡が付きました!よかったよかった)


今月のレッスンはあまり難しくないものを2種類作りますが


美味しく作るにはいろいろポイントがあるわけで


しっとりしたものはしっとり焼き上げたいし


なめらかに作るには常になめらかな状態で作っていきたいのであります。


なのでいろいろ喋りすぎてしまってごちゃごちゃにしてしまったのではないかと心配しております。


質問があったらメールください。。


2012.05.09のレッスン♪午前&午後Sさま作♡


2012.05.09のレッスン♪午前&午後Hさま作♡


Sさまが通っていらっしゃるパン教室で


この教室にお越しいただいたことのある方と一緒になったよ!との報告が。


ここのことも褒めてくださったようでうっきうきでした。


共通の生徒さんが通うというそのパン教室も気になる・・


きっとステキなところに違いない!! 笑


褒められたので自意識過剰気味です、うふふ。


Hさまは初めてでちょっと緊張されましたか?


楽しんでリラックスして気分転換できるような


そんなお教室になるように私がんばりますね!

___


午後の会~!


YさまFさまペア。


2012.05.09のレッスン♪午前&午後Yさま作♡


2012.05.09のレッスン♪午前&午後Fさま作♡


Yさまがこの教室を知るきっかけになったのがつくば市の地域交流センターの講座だったのですが


今募集されている講座の中にYさまが講師で担当されているものがあります!


応募しようかと思ったけれど、日程が合わなかった・・・


でも個人的に習いにいきたいな~と思っております。


そのときはよろしくお願いします♪


Fさま、「シランなんて知らん!!」ありがとうございました!


_______



みなさんありがとうございました!


おつかれさまでした!


またお待ちしています。





* * *


5月のレギュラーレッスンは抹茶を使って2種類のお菓子をを作ります。


2012.05.09のレッスン♪午前&午後
フリアン・マッチャ


2012.05.09のレッスン♪午前&午後
お抹茶ババロア


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。

同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 17:55│お教室通信