2012年03月14日

2012.03.14のレッスン♪

お菓子教室のHPはこちら→


* * *


先月アイシングクッキーのレッスンに来てくださったお二人が


同じ日にレッスンを予約してくださいました。


2012.03.14のレッスン♪Tさま作♡


2012.03.14のレッスン♪Sさま作♡


ランダムに並べるのは意外とバランスとるのがむずかしい。


きれいに出来ていると思います!


お二人ともアイシングクッキーをレッスンしてから


ご自宅でも復習してくださって


Sさまには写真を見せて頂きました。


Tさまと”もっと他の写真はないの!?”と


クッキーだけではなくお子さんのお誕生日に作ったケーキをいろいろ見せて頂きました。


かわいかった~アイデアがすばらしかった。


私もお母さんになったら真似します。


Tさまはホワイトデーだから、とアイシングクッキーを作ってきてくれて・・


2012.03.14のレッスン♪
ちょっと小さめの写真の大きさにしました。Tさんに無許可でUPしてるので汗


うれしかったです!


レッスンで作ったときよりきれいだし、感動です!


ありがとうございました!


お疲れ様でした。またお待ちしております!



* * *


3月のレギュラーレッスンはWいちごのチーズタルトを作ります。


2012.03.14のレッスン♪


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから。



同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 19:55│お教室通信