2011年12月24日

いとうサンタからのクリスマスプレゼント

いとうサンタからのクリスマスプレゼント


お菓子教室のHPはこちら→


* * *

クリスマスイベント期間中に


ささやかながら私からの手作り品を生徒さんたちにプレゼントさせて頂きました。


いとうサンタからのクリスマスプレゼント


柚子ジャム♫


いとうサンタからのクリスマスプレゼント


しかし23日のどなたかにだけ柚子ジャムを~☆なんていいながら


リンゴジャムをお渡ししてしまっています・・・


リボンの色変えていたのに、すっかり忘れていました。


当った方、ごめんなさい!!


いとうサンタからのクリスマスプレゼント


アイシングクッキー♫


いとうサンタからのクリスマスプレゼント
いとうサンタからのクリスマスプレゼント


真っ赤な色が上手くだせず、朱色・・・


みればみるほどポインセチアではなく


お正月を思わせる。



喜んでいただけていたらうれしいな~♫





同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 19:04│お教室通信