2011年11月19日

2011.11.19のレッスン♪

パソコンの調子が悪くて


最近携帯からのブログアップばかりです。


今日は先週の4連続レッスンの最終日からの延期です。


先週、私も生徒さんも急な風邪っぴきで。


互いに延期しましょう、となり。


ここでのレッスンは初めてのSさま。


夢菓子亭のレッスンにはよく来てくださっていて


ずっと行きたいとおっしゃってくれていたのでやっと実現!


2011.11.19のレッスン♪



(デジカメのモニタを携帯のカメラで撮ったので見にくい >_< )


マンツーマン、いいですね!なんて言っていただいて。


こちらとしては生徒さんを集められずごめんなさいと思うんだけど


そう言われて嬉しくないはずはなく。




焼きたてのスコーンにクロテッドクリームとジャムをたっぷりつけてティータイム。


2011.11.19のレッスン♪



フライの山積みに見える(笑)


これおいしかった!


今度レシピ載せまーす!


* * *


12月はスフレタイプのバニラチーズケーキを作ります。


2011.11.19のレッスン♪


詳細、お問い合わせ、ご予約はこちらから!

2011.11.19のレッスン♪

デジカメの写真、パソコンみてもらって直ったのでUPします(*˘▿˘✽)


同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 19:05│お教室通信