2011年10月21日

お料理サークルに

所属しています。


つくば市の公民館講座(今は交流センターになりましたが)の延長です。


いつか教室を開きたい、そう思っていて


講座の先生というのはどんな風に授業を進めるのか


どのくらいの年代の人が多いのか


いつかの自分に参考になるだろうと参加してから早3年目!


純粋に楽しんでます あはは。

お料理サークルに



毎回お野菜たっぷりのメニューで簡単でおいしいものばかり!




そういえば


まだサークルになる前、講座の最終日に


勇気を出して先生に「どうして先生は今ここで先生をやっているんですか?」と聞いたのがきっかけで


私も時々講座をやらせていただいています。


来月からも講座始まります。


また初めましての方々とお会い出来るのが楽しみだ〜♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
森林浴へ
今年の桜
Mphoto Lesson へ通っています
アジアンフードサロン JURIAN
casa di cina
実家にて
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 森林浴へ (2016-04-13 09:00)
 今年の桜 (2016-04-09 15:48)
 Mphoto Lesson へ通っています (2016-02-29 10:09)
 アジアンフードサロン JURIAN (2016-01-29 22:11)
 casa di cina " cameo " (2015-12-15 10:00)
 実家にて (2015-11-15 23:30)
Posted by いとうやすよ at 23:15│お出かけ