2011年10月13日

うずうずしていたので

先日横浜で行ってきたスワニーという布やさん。


またも作りたいものが出てきてしまってついついネットショッピングを・・・


~作品集~


ロールスクリーン2種


キッチンの窓はこの前と同じ生地で。


うずうずしていたので
うずうずしていたので


うずうずしていたので


勉強部屋もさわやかな感じの生地で。


うずうずしていたので


うずうずしていたので


ロールキットも希望する長さを1センチ単位で注文できるネットショップで注文。



クッションカバー


うずうずしていたので


同じ色の柄違いで作ったので統一感が出た!


うずうずしていたので


2個は生地が足りなくてつぎはぎ。


うずうずしていたので


柄の向きがそろったのは偶然です。


うずうずしていたので


作りたがりなのにめんどくさがりの私は


クッションカバーにファスナーも留め具も使いません。


後ろはこんな感じ


うずうずしていたので


こうなってます。


うずうずしていたので


むちゃ分かりにくいのですが・・・


うずうずしていたので


こんな感じに折りたたんで


うずうずしていたので


赤ラインでミシンがけ。


切れ端が気になるときはほつれないようにジグザグミシン縫いやロックミシンかけるといいです。


(私はやってません)


わかりにくいなぁ・・・


詳しく知りたい方はレッスンのときに聞いてください!!





ちなみに駐車場・・・まだ終わっていません・・・がーん…



同じカテゴリー(家の事)の記事画像
グリーンを取り入れる
お掃除完了
ハロウィンデコレーション&
久々にクラフト
あじさいその後
お花いっぱい
同じカテゴリー(家の事)の記事
 グリーンを取り入れる (2016-03-15 19:27)
 お掃除完了 (2015-12-30 09:00)
 ハロウィンデコレーション& (2015-10-05 22:19)
 久々にクラフト (2015-08-19 17:16)
 あじさいその後 (2015-07-01 16:18)
 お花いっぱい (2015-06-27 17:25)
Posted by いとうやすよ at 22:46│家の事