2011年10月13日

2011.10.13のレッスン♪

こんばんは


今日はレッスン日でした♫♡


このブログを見つけて興味を持っていただいたHさま。


ありがとうございます!


今月はマロンのダックワーズとほっこりマロンプリン。


2011.10.13のレッスン♪


おもてなしのアレンジメント♡


2011.10.13のレッスン♪


Hさま作♪


この生地は絞り袋に入れて渦巻状に絞るのですが


難しい難しい、といいながらも


とても上手に成形出来ていました!


少し難しいこともゆっくり丁寧に指導いたします♫


プリンの写真は撮り忘れましたが


カップに入ったベージュのプリンは誰が作っても変わらないので・・・


10/8のレッスンブログを参考にしてください!


今週のティータイムは先週に引き続きサツマイモのお菓子を。


2011.10.13のレッスン♪


さつまいもとリンゴのタルトを焼きました~


(こういうものもそのうちレッスンでやりたいな、と思います。)


いっぱいお話できて楽しかったです~またお待ちしてますね!

同じカテゴリー(お教室通信)の記事画像
お知らせ
BIG LOVE for MOM
manthly tart lesson April
basic lesson はじまりました
長男はタルトがお好き
キッズレッスン報告
同じカテゴリー(お教室通信)の記事
 お知らせ (2016-05-11 20:59)
 BIG LOVE for MOM (2016-04-29 15:00)
 manthly tart lesson April (2016-04-27 10:00)
 basic lesson はじまりました (2016-04-21 10:00)
 長男はタルトがお好き (2016-04-11 09:00)
 キッズレッスン報告 (2016-04-05 09:00)
Posted by いとうやすよ at 21:54│お教室通信